忍者ブログ

彷徨うなっつダイアリー

なんかいろいろ彷徨ってます。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

黒鳥FX倶楽部 FXトレーダー黒鳥のFX投資実績・評価
コロナでもらった給付金10万円をFXで増やすぜーーって思ってたのに、全部消えてった・・・。
悔しいから、FXの腕を上げて取り戻そうと思ってるけど・・・なかなか勝てないまま・・・

FX投資情報ををネットで調べてるときに見つけた、黒鳥FX倶楽部。

前から気になっていたんだけど、
やってみる価値ってあるのかなあ。a

FXトレードで長期的に勝ちたいと考えているならばファンダメンタルズ分析を敬遠せずにぜひ一度取り組んでみてほしいって本当?

カンタンには稼げないっていう声もあるんだけど、
実際の感想や体験談では良さそうな感じもあるんだよね。

2ch(5ch)では?体験談を読んでみる

日足を利用するスイングトレードで含み損が発生する場合があるが、高い勝率で非常に効率良く利益を出せる手法があるみたいなんだよね。

私にも簡単にできそうだし、試してみようかな。

作者のトレーダー黒鳥さんは、大学在学中に会社を設立(ファンド設立/運営)していた、金融業界の闇を知り尽くしている個人投資家らしいんだよね。

毎月、プラス5万でいいから稼ぎたいなー。

黒鳥FX倶楽部
















子供の頃、節約節約で食べたいもの飲みたいもの買ってくれなかったな。
カルピスなんて当時ペットポトルのカルピスウォーターなんてないから夢のまた夢、頂き物で原液もらっても健康に悪いからでほとんど飲ませてもらってない。

しかしねー、贅沢したいわけではないが、節約だけが目的の人生ってなんのために生まれてきたんだ?!と思うわ。


PR

コメント