忍者ブログ

彷徨うなっつダイアリー

なんかいろいろ彷徨ってます。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

クリアイズム片桐 コインクリックって怪しい? どう
ビットコインが貯まるサイトがあるって友達に聞いてやってみた。結局ポチポチするのが面倒でもうやってないよー。チリも積もれば山となるけど、面倒くささには勝てないね。

そういえば・・・
コインクリックって知ってる???

クリアイズム片桐さんが作ったものなんだけど。

コツなどは一切不要。ソフトを起動さえしておけばほったらかしで暗号通貨をゲットすることが可能ってすごいよね。

なんだか怪しいという噂も聞くんだけど・・・

実践レビューを確認してみる

1か月間稼働し、各コイン合計で約49000円・74000円獲得した実績のある、暗号通貨全自動獲得ソフトみたいだね。


ビットコインが1BTC600万円超えとなった今からでも、10倍、20倍、100倍になる可能性があるコインはいくらでもあるっていうんだよね。















カスハラなんて言葉が話題ですが・・・

とにかく、お客が悪いとお客のせいで終わらせてはいけません。
何が原因なのか、なんでこうなるのかを分析し、
反省と考察をしなければなりません。
そして、次回に繋いでいく努力を怠ってはいけないのです。

お客をクレーマー扱いにすれば、そこで思考は停止してしまいます。
自分が正しい、自分は何も悪くないと店員は己を正当化してしまい、
お客が、何について不満を口にしているのかを、悟ることもないのです。
そうなれば、何度も同じミスを繰り返すことになるでしょう。

そして、その不満とは、何もそのお客だけが抱いているとは限らない。
そのお客だけが、言葉で口にしてるだけで、
他のお客も、口にこそ出さないまでも、同じ思いをしてるのかもしれません。
それを放置していたんでは、店の利益にならないのです。


PR

コメント